

09/26のツイートまとめ

kamomenchuchiba

@Boogie_piano 同じく! 本日買おうと思ったもの、辞めました(笑)
09-26 22:06

今年は強かった。 マー君貯金が、大きいな。
09-26 21:51

流石ヤフー楽天優勝更新おそ。
09-26 21:50

終わったか。
09-26 21:47

浅村kyに、なれ~
09-26 21:47

マー君メジャー行かないと楽天は、給料こまるな。
09-26 21:45

マー君ピンチ。
09-26 21:43

@namedaruma56 @kg_600rr うちの近所は、餃子の王将。 (笑)
09-26 21:41

マー君は、やっぱりここでだすのは、どうかな? 星野らしいが。
09-26 21:39

@sendaihatsudai (-_-;)
09-26 21:35

@kg_600rr @namedaruma56 関東にもあるジャマイカ。
09-26 21:24

@kg_600rr @namedaruma56 食べたくなった。心斎橋で、美味しい店おしえて。(はぁと)
09-26 20:55

晩酌開始~千葉の酒~ http://t.co/0WCqZBUOeR
09-26 20:32

カイエンいいね。 また車熱でそう(@_@)
09-26 20:22

@chukyov7 横浜が楽しみだ。
09-26 19:21

@chiruparu 了解。
09-26 12:34

@dians141 さっきまで、近くの法務局にいました(笑) 頑張ってください(笑)
09-26 10:44

先日、青森出身のお客様宅にお呼ばれして、夕飯をご馳走になった。 いろいろ青森の地酒あったが豊盃の、あきあがりが、抜群に美味かった。いろいろな豊盃呑みたくなったのでした。
09-26 10:14


コメント

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

