スポンサーサイト


新規開栓 山間 ori-ori rock 青 

ひさしぶりに 山間を開栓。

ori-ori rock 青 T-8
 

T-4の ori-oriとの違いわからず(汗) あまりにも間が空きすぎて・・・・

でも冬に呑むにごりより今の時期の方が鴎人は好きです。

色々夏酒でにごりが出てるのが解ります。


6月22日

ぴちぴちしゅわしゅわ んー 本日は喉がこれを求めていました(笑)

それでも 1日 2合位が にごりは丁度いいかな???


6月22日 (2)

自家製 いかの塩辛と自家製糠漬けで晩酌・・・・・・・


日本人に生まれて良かったなー(ほろ酔い)




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

夏は活性にごりが合いますよね!!山間の活性が残ってるなんて羨ましい・・・

No title

こんばんは~。

今気付きましたが、今年はうすにごりは呑んだもののにごりは呑んでいない!?
由々しき事態だ・・・。

この時期まで山間をガマンできるなんて、ブッダですね(笑
今年は山間呑んでないのですが、相変わらず旨そうだ。

ぽち~ん♪

はじめまして~

こんばんは。ブログ村から飛んできましたww

ウチもori-ori青を寝かしていまして、裏ラベルに69日以内って書いてあり、
じゃあ、6月9日の「ロックの日」でも空けようなんて考えていたんですが、
その日すっかり忘れてしまい、空けずに未だに冷蔵庫に眠っております(笑

またブログにお邪魔させてもらいます。それでは^^ノシ

Re: No title

日本酒ランナーさん

ori-ori青はT-4バージョン呑んでいたので T-8バージョンは夏に呑もうと思っていたのですが

在庫にしゅわしゅわ系が無くて・・・ 最近のじめじめな暑さにやられて開栓してしまいました(汗)


Re: No title

知志さん。

実はori-oriはT-4バージョン呑んでいたので我慢できました(笑)

実は山間 4GBと1SBで購入したので 生 一通り在庫あります(ニヤリ)

T-7だけ無いですが(涙) これからどんどん開栓します!

Re: はじめまして~

inoさん

こちらこそ初めまして。 

表現力無いのでお酒の印象・感想などは他の方のブログをご確認ください(笑)

今年からハマった日本酒  特に 山間・而今・一白水成・房島屋・ の銘柄ばかり購入して

偏ってしまってます(汗) 

あ 今思い出しました。 ori-ori開けなくても 房島屋のにごりがあった・・・・・・・・

夏まで我慢しようと思っていたのに(笑)

これからも宜しくお願いします!!

No title

はじめまして!!
ブログ村で見かけお邪魔しました。
あれ~知ってる方が沢山いる~!
ランナーさんに知志さんも・・・
私もまだoriori未開栓でとってあります。(T4ver)ですが・・・
もう少し暑くなってから、開栓しようと思っています。
また、お邪魔したいと思いますので、宜しくお願いします!!

Re: No title

EXCITERさん

始めまして。 今年から日本酒に嵌りました 千葉の鴎人です。

私の 初 山間が oriori青 T-4でした。 あれから山間を追い続け なんとかT-7以外は呑めております。

1年生ということで 偏った購入になってしまってますが EXCITERさんのブログでご紹介されているお酒で気になるのが多々ありますので 参考にさせて頂きます。

これからも宜しくお願いします。

No title

鴎人さん、山間に而今と王道ですね!^^
けど、ちょっと超ハイペース??

さっきブログアップしましたが、読むと飲みたくなると思います。
鴎人さんのストライクゾーンに入っています。多分。
なので、さらにまた買い物をされたくなってしまうのではないかとちょっと心配かな??^^;

Re: No title

ぶーすかさん。

僕も松井選手が好きです





 秀樹ですが。(元野球小僧) 笑

松の寿 雄町   MATSUKOTO OMACHI・・・・  



1杯呑ませて下さい(笑)(冷蔵庫満タン中)汗・・・・・



  

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

