スポンサーサイト


本日の到着酒(而今千本錦火入れ)と本日の晩酌

本日到着のお酒


而今 千本錦 火入れ

6月21日 (2)

今年から而今を追い初めて 生の千本錦 旨かった印象が大きかったので火入れ楽しみです

たまたま某掲示板で発売を知って急いで申し込み間に合った一本です。 

その後某酒屋さんからも頒布会に同梱できますとゆー返事が・・・・

もう少し早ければと思いつつ 聞いたからには購入しました(汗)


今週もう一本届く予定なので2本に・・・・・  1本は兄貴にあげよう(笑)



本日は甥っ子の1歳の誕生日で 嫁様が実家から仕入れてきた ちらし寿司と毛ガニで

最後の3合の而今 山田錦生完飲しました。


6月21日

最後まで旨い山田錦生でした。 我が家の 生而今もこれで終わり 次からは火入れ

楽しみです。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

蟹の存在感が凄すぎます・・・・

No title

あわなみさん。

お越しいただき有難う御座います。

家族の夕飯が終わった後だったので 一人で食べました

糸魚川に蟹食べに行きたいです。(それよりAUNさんに行きたいです)

もう2年位行ってませんが マリンドーム能生で食べたベニズワイガニ 旨かったです。 

☆冷蔵庫のスペースをつくる月間ですが 宝剣呑みたくてしょうがなくなっております。土井鉄は無理でも 矢島さんに行ってなんか購入しようと思ってます(笑) 
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

