

08/30のツイートまとめ

kamomenchuchiba

@OIRA_n 顔が濃いですと!(# ゜Д゜)
08-30 18:24

@chiruparu 日本酒冷蔵庫入ると欲しくなるから(笑) 自宅冷蔵庫満タンす。(笑)麦目当てだったし。
08-30 17:51

@chiruparu o川とお呼び(笑) 焼酎買いにいったついででレジ横のショーケースしか見てないからわからない。奥にあるのかね?
08-30 17:42

@seiyabacchus ぴんく先生です。(笑)最近は足あらってますが(笑)
08-30 17:09

@OIRA_n 昨日飲んで漢字買えば良かったと思った鴎が通ります。 三 (lll´Д`)
08-30 17:04

@seiyabacchus 馬鹿酒さんからの、fbの返信が○口先生になってやした(笑)確かに夜のお店は詳しいですが。
08-30 16:56

I'm at ニューラーメンショップ (松戸市, 千葉県) http://t.co/TsV5S0F6Sq
08-30 12:05


コメント

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

