スポンサーサイト


本日の到着酒! 初・初・初

本日の到着酒 1SB 3本到着しました。今月はあと2~3本到着予定があるので

呑むペースをあげなければ(汗)



1本目 

醸し人九平次 純米吟醸“件の山田”  醸し人九平次


楽しみです。

6月13日 (8)

6月13日 (15)


2本目

鳳凰美田 愛山 無濾過本生 山廃特別純米酒  こちらのは愛山&山廃

前に呑んだ鳳凰美田 旨かったな。 このお酒も期待大

6月13日 (9)

6月13日 (12)

3本目

十四代「純米」中取り無濾過  家呑み十四代です。

6月13日 (16)

毎度お買い上げありがとうございます・・・・・・・・・

毎度買ってみたいです(爆)

6月13日

またまた冷蔵庫満タン状態・・・  次回の到着までにスペースをつくらなければ(笑)


本日のマリーンズ 9-8 タイガースに延長十回 
井口選手のホームランで勝利!




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

家飲み十四代ですね。おめでとうございます!

本当に簡単に手に入る酒屋が近くにあればいいのですが、全く脈はなし(苦笑)

H酒店さんでお供セットしか、買えないですからね。

Re: No title

日本酒ランナーさん。

とうとう購入してしまいました。 お供2本付きですが鳳凰美田は購入予定だったので
もう1本悩みチョイスしました(笑)

H酒店 まだ購入した事ないです。 店舗行ってみたいです。

呑みたい酒も色々有り、行きたい酒店も沢山・・・・ 

こんなに日本酒にはまるなんて(笑)


No title

おおー!! ついにゲッチューですね。
けど思ったより簡単に仕入れることができたみたいで、感動がうすいのでは?? ^^;
ご自分のテリトリーはお大事にされてください。
H酒店では行列ができるそうですから、恐怖すら感じます。

さすがに昨日のマリーンズは負けられないですよね。
9回追いつかれたときは、またか~って思ったけど、勝ててホッとしましたね。

Re: No title

ぶーすかさん
返信遅くなってすみません。

初十四代ゲットしました。 これまでも購入できそうな機会は有ったのですが。

強制的なお供をつけるお店で・・・・ ぐっと堪えてました(笑)

一通り入手困難銘柄を呑んだら 比較的購入しやすい 自分のお気に入り酒を探したいです。

が    今は 山間と而今がお気に入りなので 頑張って購入したいです(笑)



No title

こんばんは~。
初めまして。

ボクは九平次が大好きなのですが、件の山田はまだ未呑ですので、レポを楽しみにさせていただきます。
九平次は個人的に雄町の純吟が生でも火入れでもオススメですので、ソチラも一度呑んでみてはいかがでしょうか。
雄町がチョット苦手だった自分も一撃でしたので(笑

十四代の純米はひやおろししか呑んだことがございませんが、蔵出しすぐのフレッシュなのも呑んでみたいですね~。
それ以上に家呑みが羨ましいっ!

ぽち~ん♪っとランキング後押しさせていただきます。

Re: No title

こんにちわ こちらこそ始めまして。

知志くんのブログに 実は頻繁にお邪魔してます。

復活してくれて嬉しいです。 若いのに良い酒飲んでるなーと思ってました(笑)

鴎人は33歳で日本酒デビューなんで(遅) 知志くんは先輩です!! 色々教えてください!

九平次はこれが初で呑むのが楽しみです。 知志くんの大好きな磯自慢も早く呑んでみたいんですが 而今と山間にどっぷり嵌っていまして 次から次へと発売すると呑むのが間に合わなくて(笑)
初家呑み十四代はじっくりいきます!

その他もいろいろな方々のブログなど見ていると呑みたい酒が増えすぎて困っております(涙)

こんどおじゃましたらコメ入れさせてもらいますね。

これからも宜しくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

