

08/02のツイートまとめ

kamomenchuchiba

@namedaruma56 次回使お(笑)
08-02 23:25

@namedaruma56 流石です。
08-02 23:23

バルス
08-02 23:21

@seiyabacchus 相当ですね(笑)
08-02 23:15

@kg_600rr @seiyabacchus @jironyan2010 @tomonyan_ver_t とりくんも好きね~~(笑)
08-02 23:08

@seiyabacchus @jironyan2010 @tomonyan_ver_t ですね(笑)
08-02 23:05

@jironyan2010 @tomonyan_ver_t (笑)もうすぐです(笑)
08-02 22:59

@tomonyan_ver_t バルス。 便乗。(笑)
08-02 22:52

タンポンのCMのメロディーがやたら耳に残る。
08-02 21:45

昨晩、仕事で遅くなって帰りが12時すぎた。 11時頃、携帯に家から着信。 嫁様かと思い、『仕事中、掛け直す』と言おうと思ったら、長男君でもしもしといったら、『パパ生きてればいいやと』こちらが話す前に切られた。今思うと、涙でそう(笑)
08-02 15:51

@Boogie_piano 千葉あち~~です。そちらは涼しいですか?
08-02 15:03

@chiruparu @ondeLion そんなに壊れないけどな~~ 壊れたらクレームだよ(笑)
08-02 13:07

@chiruparu @ondeLion セリカXX好きだったな(笑)
08-02 13:03

@ondeLion @chiruparu カイエン良いよね。友達乗ってるから、借りる(笑) 外車→走るのが楽しい。 国産→ぜーんぜん、疲れない。いい車だけど楽しくない ってイメージなんだよね。
08-02 13:00

@ondeLion @chiruparu 散々トヨタばっかり乗ってたよ(笑) アウディA6アバントが第一候補かな競合5ツーリング。 子供はヴェルファイア(笑) ミニもすきだけど俺ビックだから(笑)
08-02 12:44

@chiruparu ん~~ 四駆はすきなんだけどね~~
08-02 12:38

@kg_600rr 大阪にはいそうだな。(笑)
08-02 12:35

最近、車の雑誌よく見てるけど、子供達は、アルファードやヴェルファイアなどを押してくる(-。-; 嫁様がステップワゴンなんだからいらないのに(-。-; 今の車も子供達には評判悪いけど。 何にするかな~ 悩んでる時が1番楽しいが。
08-02 11:29

家に着いたらこんな時間。飯も酒もまだなのに。 地方競馬の話。 興味ないのに(涙)
08-02 00:45

@DrunkToT どもです。ほんと疲れました(笑)
08-02 00:39

@sakerunner どもです。九時前からながーい話に付き合ってました(笑)
08-02 00:39

お客様の長話しにハマって飯も食わずに、日付け変わった(-。-; さっさと帰ろう。
08-02 00:21


コメント

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

