スポンサーサイト


もんじゃ

本日も家呑みです。

久しぶりに もんじゃ焼き

家でちょくちょくやってますが やっぱり 月島で食べるのが一番だなーと思いました。

もんじゃ焼にはやはり ビールだったかな・・・・・

1SB消費月間の鴎人でした(笑)


6月9日

6月9日 (2)




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

やってまいりました

こんばんは
コメントありがとうございました。
早速やってきましたよ。

関東ではやはりもんじゃなんですね。
こちらではお好み焼きばかりで、自宅でもんじゃ焼きしたことありません。
最初の一杯だけビールで、あとは日本酒呑んでますよ。
こってりソース味を肴に(^^;)


うちも今T-8セット呑んでるところです。
やはり山間の方が、いやいや白鳥も・・・とか一人ブツブツやってます。

Re: やってまいりました

ノミ太蔵さん 
わざわざお越しいただき有難う御座います。

まだまだどーしおもないブログですが色々進化させて行きたいと思っております(汗)

私もよくぶつぶつ言いながら酒を呑んでおります(笑)

やっぱり山間だなー・・・・・白鳥もいいなと自分も言った気がします(笑)

これからも宜しくお願いします。

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

