スポンサーサイト


新規開栓!「而今」

本日は都内某うなぎ屋さんで 而今の会を開催しているので

おもわず 我が家でも 而今 純米吟醸無濾過生原酒 山田錦 を開栓しちゃいました

6月7日 (5)

なんなんですか この 呑んだ時甘く最後はすぱっときれる・・・・・


旨い

而今一年生の鴎人の 生而今 1番です。

雄町も外呑みで旨かったんですが 鴎人の個人的感想では 山田錦に軍配です。

大事にちょびちょび呑まなければ(笑)  

本日のマリーンズ  連敗脱出  

14-2 スワローズに 爆勝





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

親爺も鰻屋さんに参戦して参りました。嬉しかったなぁ。

No title

酒呑親爺さん そのようですねー うらやましい・・・

来年は参加したいです。 そして 酒呑親爺さんにもお逢いしたいです(笑)

No title

来年は一緒に而今の会に行きましょう(笑)
私も行きたかったな~~~

Re: No title

日本酒ランナーさん 

あんな種類の而今・・・・ うらやましくて仕方ありませんでした(笑)

是非ご一緒にお願いします。 ミクシィー欠かさずチェックします(笑)

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

