

お久しぶりです。 

こんばんは お久しぶりの鴎人です。

一時期自分のブログにアクセスできなかったりコメント反映できなかったり そして仕事が忙しくなってしまい サボってました(大汗)
コメント頂いた皆様失礼いたしました。

最近FC2調子はいかがですか???

久しぶりのブログですが 早速本日の購入酒&頂き酒のご紹介です。

まずは 1年待ちに雄町しておりました 鍋島 愛山。 

ほんと待ちましたね~ 昨年は4GB購入で後悔したお酒。 今年は1SB2本躊躇無くレジへw


002_20110714223414.jpg

お次~

週末のキャンプに持ち込む4GB 何にしようかなと 悩みましたが  こちら 一白水成 雄町に決定しました。


003_20110714223413.jpg


お次~

誕生日プレゼントに静岡出身の社員さんに頂いたお酒。 

嬉しいなぁ わざわざ静岡酒を休日探しに行ってくれて(長谷川さん?) プレゼントして頂きました。


004_20110714223413.jpg

実は初 静岡酒。 しかも 磯自慢前から呑みたいと思っていたので楽しみです。

プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

