

最近到着していたお酒。

到着していてアップ忘れていたお酒~

059_20110527212052.jpg

田光 雄町 純米吟醸 中取り 袋搾り 無濾過生原酒

昨年呑めなかった 田光 楽しみ~




お次~

060.jpg


屋守 夏の直汲み 純米中取り 生原酒


昨年呑んで うめぇと思いおかわりしようとしたら売り切れていたので大・小購入しようとしたら兄が俺も呑みたいと。 実家様に大1本もついでに購入。


お次~

061_20110527212048.jpg


謙信 純米吟醸無濾過 直汲み生 五百万石

カネセさんバージョンの謙信。 今年はやっぱり謙信追いかけてますww
楽しみ。


お次~

022_20110527213909.jpg

裏・佐久の花 純米吟醸 夏の直汲 生酒
初・佐久の花 なのに 裏から(汗)
そーいえば 初くどき上手は にごりだった・・・
その蔵の王道から行かない・・・ひねくれ者だなぁ 俺(笑)



最近流行のラーメンフォト?w

松戸の美春というラーメン屋さんで頼んだ 特製しょうゆラーメン。
旨い。
027_20110527224614.jpg

最近の晩酌酒。

やっと休みボケが抜けてきました。 普段と変わらぬ仕事なのに忙しくかんじて・・・
やっと慣れてきたw

そんなこんなで晩酌は毎日しておりました~

じゃーん 地元千葉の酒。 不動 夏吟醸 純米吟醸 無濾過生 
地元びいきじゃないですが 旨っ酒です。 純米大吟醸バージョンも呑みたくなりました。 
秋田県産酒こまちですがw  


002_20110520225115.jpg
003_20110520225112.jpg
004_20110520225109.jpg


お次~ 謙信 純米吟醸 無濾過 山田錦 中取り やっぱり私 謙信 大好きです。 スーパー旨っ酒で酒。
とーぶん追いかけると思われます。 普段の晩酌で家庭の肴になんでも合ってしまう。 
大事に呑んだつもりが・・・・3日で完飲・・・・ 


005_20110520225107.jpg
006_20110520225103.jpg

お次~ 山間 ORI-ORI ROCK´11 赤。
ゴールデンウィーク前に1晩で呑んで後悔・・・ 味の変化を味わえなかった・・・
1SBは少し寝て頂きます。
 

002_20110520231832.jpg

当分連休は有りませんが 晩酌を楽しみに頑張ろうと思いましたww
 

我が家のゴールデンウィーク。

GW明け仕事が忙しすぎで疲れきっている鴎人です・・

休み初日の5月3日は いのっちさんの別荘でBBQ。 怒涛の6時間w
最後の方は 奥様達(皆同じ年でびっくり)は子供の世話で疲れておりましたがw



007_20110515093902.jpg

肉を焼くいのっちをパシャ。


009_20110515093858.jpg


お酒は偶然にもすべて山田錦w どのお酒も最高に旨っ酒でした。


012_20110515093855.jpg

010_20110515093853.jpg

011_20110515093850.jpg

008_20110515093846.jpg

5月5日 こどもの日 は 子供の為(実は・・・)に 池袋までプラレール博へ

015_20110515095016.jpg
014_20110515095013.jpg

で 夜には子供達の為に頑張ったお父さんの為にw 帰り道だし 稲毛屋さんを予約して


ww024_20110515095009.jpg
026_20110515095006.jpg
027_20110515095003.jpg
023_20110515095450.jpg
028_20110515095449.jpg
029_20110515095449.jpg
030.jpg
025_20110515095447.jpg

呑むのに夢中で料理の写真がw


5月7日~8日 は 子供の幼稚園友達3家族で 茨城県つくば市でキャンプ

053.jpg

茨城県つくば市鴎人別邸w

051_20110515100146.jpg

オリオリ青開栓中~


052_20110515100143.jpg

なぜか生ビールw


054.jpg


055_20110515100133.jpg

今年のGWはこんな感じでした~。 やっつけブログにお付き合い頂きましてありがとうございます(爆)



プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

