

晩酌&到着酒。

本日の晩酌。

ひさーしぶりの山間です。

スペックはみなさん御存じだと思うので省略(手抜き)

T-8 生!!

やっぱり山間 旨いっす!!!  生なので自家保存で少し心配していましたが

旨いっす。
 

004_20101125200935.jpg

到着酒はーーーーー。

今月より始った 頒布会のお酒が到着しました。 (少しトラブルが有りましたが無事到着しました)

国権 頒布限定醸造 赤虎

日高見 頒布限定別誂吟醸
008_20101125200935.jpg

頒布会の醍醐味 頒布限定。 別誂。  んー いい響きです。(笑)

これから5ヶ月間楽しみです。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


本日の購入酒。

風邪が長引いている 鴎人です・・・

まだ完全復活じゃありませんが 発売前から(噂の段階から)頼んでおいたお酒が到着しました。

21BYしか造らない・・・ 2本頼んでおけば良かった・・・

而今 美郷錦 火入
画像 052




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



昨日の購入酒

仕事帰りにいつもの酒屋さんへ。

あぶくま雄町にしよーと思ったのですが 

燗酒が欲しいと思い あぶさんやめました。

購入したのが・・・


003_20101113130701.jpg

006_20101113130600.jpg

鍋島 特別本醸造 日本酒度-8! という事で少し悩みましたが

呑みやすいお酒でした。

色々燗酒も購入していこうと思いました。
 

体調も随分良くなってきたので どんどん呑みます!!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

新規開栓。 一喜 秋あがり。

こんばんは。 風邪がまだ治らない鴎人です。

千葉ロッテのシーズン3位からの日本一。 史上最大の下剋上感動でした。 

まだ感動にひたっているのに・・・・・・・・・・・・・


キャプテン剛・・・・・・・・ メジャーでも頑張れ(涙)

小林宏・・・・・・・・・・・ おめでとう やっとメジャー挑戦。

来年のロッテどーなるのかな?? 心配です。 ロッテが調子悪かったら J1復帰のレイソル応援に

走るしかないか(笑)
 

004_20101110230453.jpg


新規開栓酒。

千葉県のお酒。 甲子の県外バージョン 一喜。 かなり期待して開栓。。。

折角開栓しましたが・・・・・・・・・・・・・

ん???

まだ完全復活してないみたい 匂いも味もわからない・・・・・

たしかに具合は大分良くなったのですが 鼻詰まってます(汗)

まだ少しお預けみたいです。 あー開栓せずに料理酒でも呑んでれば良かったです(笑)


002_20101110230451.jpg

003_20101110230450.jpg

早く治してどんどん呑まなければ 新酒ラッシュに乗り遅れてしまいます(笑)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

