

本日は焼き肉。

本日はまたまた仕事をしていると 嫁様からメールが

「長男君が焼き肉が食べたいらしい・・・」と

私も今日は暑かったし 生ビールいいな と 言う事で 焼き肉屋さんに行ってきました。




焼き肉 (2)


まずは 生ビール いやー久しぶりの生ビール うまーでした。
長男君が頼んだグルグルウインナーの方が目立ってる・・・

焼き肉 (3)


鴎人の大好物 ホルモン焼きー


焼き肉 (4)

家族用の盛り合わせ


焼き肉 (5)


普段は呑まない 大生グレープフルーツサワー 中でよかったな(汗)

この時すでにお子様達は飽きてきていました・・・)


途中又生ビールに戻したりレバー焼き食べたりして(写真がない・・・)


焼き肉

〆でこちらも大好きな テグタンクッパを食べました。


ご馳走様でした。




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


本日到着したお酒!!

5・30 (3)


山間T-8 中採り亀口汲み生 5th記念ラベル aun汲み

5・30 (5)

越の白鳥T-8 無濾過生原酒 S・E・M・E-ONLY

005.jpg

謙信 Aコレ純米(大)吟醸 越淡麗40 無濾過生原酒
この越淡麗40家でも呑めるなんて・・・ 幸せだー 



AUNさんの五周年記念ラベル T-8 超カッコイイー

まだ呑むのは先になりますが 毎晩冷蔵庫眺めるのが楽しくなるなー

本日のマリーンズ 1-0 ベイスターズに勝利!!








テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

本日休肝日・・・

2009.6.27 003

強制休肝日です(涙)
本日夕方 嫁様から 
「今日はカレーね たまには休肝日にするために」と メールが・・・

でも最近確かに毎晩呑んでいたので しょうがないですね。(笑)

で こちらも毎日呑んでる ジャワティー が 本日の一杯になりました(笑)


明日は待ちに待ったお酒が到着します。 楽しみだー 

ですが ですが ですが

日本酒用冷蔵庫がいっぱいだー(汗)

本日のマリーンズ  5-0 ベイスターズに完封勝利!!

吉見投手 古巣相手にナイスピッチングでした。 こんな日に休肝日の鴎人でした。




手抜き今夜の肴

2009.6.27 001
本日の晩酌も 姿です。

会社帰り 友人の中華屋さんで今夜の肴を調達してきました。

大好物の ネギレバと餃子で呑んでます。



日本酒ってほんと不思議・・・

味が濃い料理には合うのか 体調が本日はいいのか 分からないですが鴎人はほんと鈍いんです(汗)
本日はオリを混ぜて呑んだ方がかったですほんと表現力なくてすんません。

今晩のお酒

5・27

初ブログになります。

初ブログなのに 昨日開封したお酒で本日も晩酌してしまった(汗)

姿 純米吟醸 山田錦 無濾過生原酒“袋吊おり酒” 21BY 

初めての 姿です。 色々な方のブログを見ていて飲みたくなって購入しました。

表現下手なので感想は上手く言えませんが・・・・・

おり 無くてもいいかな? ←あくまでも鴎人の意見です。 

んー表現力無さすぎ・・・・・・


本日のマリーンズ  0-3 カープに完敗・・・・ 



テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

