

新居。

完成。

26才で中古住宅を買って10年。なんとか売却できたので、 

母親との同居を考え、実家を壊して、2世帯住宅を建てる事に。

嫁様の反対も無く。 良かった(笑) 次男の嫁様なのに(笑)

ガキの頃から、女手一つで、兄弟3人育ててくれた母親に、一度は新築に住ませてあげたくて・・・

母親も嫁様も楽しそうに家の打ち合わせなどしてたな~~

やっと親孝行できたかな? 散々泣かせたからな。こんなこと直接は言えないからブログに書いとく。

しかし、これからだな。 ローン払って行けるように頑張ろ(笑)
20130614_075043.jpg
20130615_075056.jpg
20130615_074800.jpg

地鎮祭 平成25年1月14日

実家解体も終わり とうとう地鎮祭でした。

一生忘れられない 大雪w

完成は6月中旬とのこと。

たのしみっす!!
20130114_123657.jpg

住み替え

結婚した年に中古で購入して、10年住んだ家を売却しました。

更地渡しだったので、解体も関らなくてはいけなくて・・・

なんだか少し寂しいです。

結婚して子供生まれて。 色々あったな。


実家の解体も始まりこちらも寂しいw

早く新しい家で思い出作りたいす。

fc2_2012-12-17_13-11-58-067.jpg
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

