

最近の購入酒。

今回もまとめてw

nechiの越淡麗、前に糸魚川で呑んで、機会があれば買いたいなーと思っていて
能生でも前回の遠征時みかけたんですが、お土産店のショーケースだったので怖くて買えず。
AUNさんから発売 即食いつきましたw
久しぶりに、山間も呑みたかったので同梱してもらいました-


IMG_20130203_194342.jpg

お次

先日の信越旅行の時に購入してきたお酒♪

まづは、長野にて念願の生坂屋さんで購入した 九郎右衛門 スノーウーマン4GBと愛山1SB
最近巷で人気なので、ミーハー鴎飛びついて見ましたw 
お会計時1700円以上お買い上げのお客さま用購入コーナーに佐藤白の小瓶が隠れていたので
お姉さまに、佐藤白いいんですか?とお尋ねして、どうぞ-と言われたので即手にしました。

店内何周したか? 生坂屋さん  いいす!! 近所にあればな~  

翌日、帰り道AUNさんに寄ったら丁度、謙信にごり入荷していてラッキーでした。
お土産にカップ酒を頂く。

20130211_203206.jpg



開運 愛山。 愛山好きなので発売前から興味しんしん。 近所で買えないとやだな-と思いNET購入
そのお店に もう一本なににしようかな?と思っていたら あまり見かけない 雄町のにごりが有ったので即ポチ-- 今年初めて、嫁様無断着払いw(今回なにも言われない・・・  余計に怖い・・・)

20130212_204914.jpg


最後は、いつも無理を言っている酒販店さまで  ヤマユ 純米吟醸 酒こまち


20130213_203145.jpg

2週間で結構買ったな。 消費に励まなければ 





コメント

No title

生坂屋さん いいよね~又逝きたいです。
みんなのご厚意で一本残ってた飛露喜買わせていただいた思い出が
買ったね~かなりな

Re: No title

OIRAnさん

ほんと、いい店だと思います。
女性もちゃんとお酒の説明してくれるし、品そろえも。
予算あったら、もっと欲しい酒沢山ありましたw
長野酒だけじゃなく・・・・

又行きたいす!!
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

