

03/08のツイートまとめ

kamomenchuchiba

@seiyabacchus プレ値ですもんね。 買いづらいですよね定価は。 あまりこだわらず好きな焼酎を飲もうかなと。 買えたらラッキーでよいかなと(笑)
03-08 22:42

@seiyabacchus 外では、有りましたが。家なら沢山飲めていいす(笑) 自力じゃ自分も買えないす(-。-; 頒布会やれば買えるみたいですが 嫁様の許可が でないです(笑) 当分、消費しなきゃです
03-08 22:30

初、宅飲み、村尾🎵 http://t.co/F9Kl5ipVr3
03-08 22:16


03/07のツイートまとめ

kamomenchuchiba

@sakerunner 千葉も雪ですよ(東京より
03-07 16:50

@sakerunner ですよね〜 総武本線乗る前に入ってたドトールとかおにぎり屋無くなってましたね〜
03-07 15:42

@sakerunner まだやってるんすか?どーで夏まで使いませんが(笑)
03-07 15:12

@kg_600rr よっ、スペシャリスト!(笑)
03-07 13:20

鶏君。ありがと。ポチッとしたよ。ε-(´∀`; )
03-07 12:41

@awanami_1971 チャーシューめん好きです!
03-07 11:46

03/06のツイートまとめ

kamomenchuchiba

@kg_600rr @kadoyasake よっ スペシャリスト!
03-06 19:22

03/05のツイートまとめ

kamomenchuchiba

開栓。 小豆島 森國酒造 うとうと。純米酒 http://t.co/YKD3fCiS8f
03-05 19:55

本日の購入酒 一本は、小豆島のお酒🎵 ラベルもイイね〜 http://t.co/yIM3cuAdc5
03-05 19:54

@Boogie_piano 来ないだの日曜日行ってしりました(。>д<) 沼南は手賀沼の所すか?
03-05 15:16

@Boogie_piano 有難う御座いますm(_ _)m 今度入ってみます!
03-05 14:31

@Boogie_piano そのお店、看板がきななってました。 感想をお願いします^_^
03-05 13:58

@kg_600rr 観てて恥ずかしかった(笑)
03-05 13:17

@kg_600rr みーたーなーw 千葉のドイツや大仏凄いでしょ! 他に千葉には東京なんとかが多いんだぞ〜w
03-05 10:43

03/04のツイートまとめ

kamomenchuchiba

@kg_600rr 素直な鳥くん。(笑)
03-04 23:07

@kg_600rr 買いなさい。
03-04 22:48

@kg_600rr ○やさんにとってもらい〜
03-04 22:32

@kg_600rr ワンカップもずば抜け。 このワンカップ必需品になりそう。
03-04 22:28

やばい、やっぱり、とりくんに釣られて下ネタ話しちゃった。反省。
03-04 22:26

@kg_600rr だから感動。
03-04 22:25

@kg_600rr 感動のAカップ。 いそうでいないA。
03-04 22:24

@kg_600rr 感動のワンカップ。
03-04 22:19

〆?やばい。スゲー旨い。 http://t.co/aO2VQlPdcH
03-04 21:57

2本目は、滋賀県の大治郎。きりたんぽ鍋が出来上がりました。秋田のお酒欠品中~~(笑) http://t.co/yKhuDgRB0H
03-04 21:38

続きを読む

プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

